イベント・広報活動

宗教改革500年「統一ロゴ」使用の呼びかけ

宗教改革500年を迎えるにあたり、2017年には多くの教会・団体で宗教改革を覚え、数多くの記念礼拝・イベント等が各地で企画されております。諸教会が一致して、福音宣教を前進する良い機会となりますよう祈ります

 多くの方々から、日本宣教のための協力体制を作ろうと の、力強いご発言がありました。その思いを宗教改革500年関連行事にあたり具現化出来ないかと考じ、私どもはこの度、超教派でご自由に使用できる「統一ロゴ」を作成いたしました。福音宣教を担っておられる諸教派・諸団体、ならびに日本のキリスト教界を代表する皆様方に率先して ご利用いただくことで、諸教会・諸団体が一致して宗教改革500 年関連行事を企画していることを内外に発信していきたいと願っています

ダウンロードzipファイル(3.9MB)
宗教改革500年統一ロゴ.ai(イラストレーター加工用)
宗教改革500年統一ロゴ.jpg(その他加工用)

宗教改革500年統一ロゴ

ご不明な点がありましたら、日本聖書協会・広報担当までFAX(03-3567-4436)またはメール(info@bible.or.jp)にてお問い合わせください。

ページの先頭に戻る

1997-2014(c)Japan Bible Society, Allrights reserved.  当サイトに掲載されている情報の無断転載を禁止します。