jewelry02
jewelry03

Spirit & Truthは米国クリスチャン・アクセサリー業界の大手で、その洗練されたデザインは米国でクリスチャンは勿論、それ以外の方々にも大変人気です。
全てのアクセサリーに聖句(リングなどは聖句箇所)が刻印されており、“みことば”をいつも身につけていられます。
日本聖書協会が仕入れ、このページ下方のリンク先にて、お選びいただき、お求め安い価格で求めていただけるようになりました。種類も増やしてゆく予定です。
聖句入りのアクセサリーを身に着け、イエス・キリストが共にいてくださることをいつも思い出して、勇気を出し、感謝して歩みましょう。

jewelry_main
ステンレスアクセサリー3つの”いいね!”
jewelry02

アレルギーになりにくい

ステンレスは肌に優しい金属です。腐食しにくい素材のため、金属が肌に触れる際に発生する「かぶれ」「湿疹」等のアレルギー反応が殆どありません。金属アレルギーを気になさる方には最適な素材です。

キズがつきにくい

ステンレスは非常に硬質な素材です。そのため傷がつきにくく、指輪やブレスレットなど傷がつきやすいアクセサリーに最適です。

サビがつきにくい

「酸化」に非常に強いため、シルバーアクセサリーのように空気などで酸化して黒くなったり、汗などで変色してしまうことが殆どありません。その他の金属に比べてお手入れが非常に簡単です。

購入可能サイトはこちら
購入可能サイトはこちら

1997-2017(c)Japan Bible Society, All rights reserved.

scroll_up