応募規約

 

第3回「聖書動画コンテスト」(以下、「本企画」という。)に関して、応募者は、本企画の主催者である一般財団法人日本聖書協会(以下、「主催者」という。)に以下の事項に合意したうえで応募をしたものとします。

  1. 応募者の個人情報については、主催者にて責任をもって厳重に保管・管理し、応募者の承諾なく第三者に対して提供することは致しません。
  2. 応募後の審査状況や選考結果に関するお問合せには応じておりません。
  3. 応募者は、応募作品が第三者の著作権、著作隣接権、著作者人格権、氏名権、肖像権、パブリシティ権、実演家人格権、プライバシー権、商標権を含む知的財産権及びその他のいかなる権利を侵害していないこと、 公序良俗に反したものではないこと、 並びに本契約に基づく乙の権利行使が第三者の権利を侵害しないことを主催者に対し保証します。万一それら著作権者、著作隣接権および肖像権など、あらゆる権利を有する者の内から一つでも異議申し立てがあった場合は、応募者の責任と負担で解決するものとし、主催者に対し何ら迷惑をかけないものとします。
  4. 著作権等第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用を毀損するもの、その他法令違反となるもの、本企画の趣旨にそぐわないもの等は勧告なく応募を取り消す場合があります。
  5. 主催者が定める賞を受賞した応募者に限り、応募作品に関する著作権(著作権法第27条及び著作権法第28条の権利を含む)、著作隣接権、その他すべての知的財産権(応募者の所属する国の法律に基づく同等の権利を含む)、その他一切の権利は、主催者に帰属することに応募者は同意します。
  6. 応募者は、前項の場合の応募作品に関して、著作者人格権、氏名権、肖像権、パブリシティ権、実演家人格権、プライバシー権等の人格権並びにその他一切の法的権利(応募者が属する国の法律に基づく同等の権利を含む)を、主催者に対して行使しないこととします。
  7. 受賞動画は、日本聖書協会のウェブサイト、公式Youtubeアカウントへアップロードいたします。
  8. 応募者は、応募後に投稿内容の変更、修正、削除を行うことはできません。
  9. 本企画はYouTubeの利用規約とコミュニティガイドラインを遵守致します。