新刊のご案内
よくみてさがそう せいしょえほん

お求めはお近くの書店またはWebへ

★「よくみて さがそう せいしょ えほん」では、聖書の物語を、楽しみながら体験できます。
まだ文字を読めない小さなお子さんが、初めて触れる聖書絵本としてもオススメです。
各ページには物語に関係する人や動物などが、細かくちりばめられています。よく見て、その中から、枠外に描かれた絵と同じものを見つけてください。絵は緻密に描かれて見応えも十分。大人でも、つい夢中になってしまいます。巻末には、ストーリーが分かるように、わかりやすい説明を掲載しています。

【以下の物語が含まれています】

せかいの はじまり、ノアのはこぶね、バベルのとう、サムソンのさいご、ひに なげこまれた3人、イエスさまのたんじょう、しんでんで がくしゃとはなす イエスさま、パンとさかなのきせき、エルサレムに はいる イエスさま、ふっかつして てんに のぼる イエスさま

絵 ・ ギル・ガイル 文 ・ 日本聖書協会


 
他の新刊・おすすめ聖書はこちら

このページに関するお問合せは
一般財団法人 日本聖書協会 頒布部
〒 104-0061  東京都中央区銀座 4-5-1
TEL.03-3567-1987  FAX.03-3567-4451  E-mail. distri@bible.or.jp

ページの先頭に戻る

1997-2014(c)Japan Bible Society, Allrights reserved.  当サイトに掲載されている情報の無断転載を禁止します。