イベント・広報活動

オンライン 募金報告会

アドベントに入りました。2020年度も、皆様のお祈りとご献金に支えられ、様々な聖書普及事業を行うことができました。心より感謝申し上げます。

例年では、「JBSクリスマス礼拝」や「教会訪問」などの折に、1年間のご報告させていただいておりますが、新型コロナウイルスの感染が収束しない状況の中、今は皆様と直接お会いすることが適いません。

そこで、オンラインでの「報告会」を企画いたしました。皆様のお祈りとご献金の実りを共に喜ぶひと時にできればと存じます。多くの方のご参加をお待ち申し上げます。

日時:2020年12月16日(水)15:00~16:00
配信方法:Zoomによるミーテイング
内容:東京・早稲田のAVACOチャペルからライブ配信します。
クリスマスのご挨拶、「聖書協会共同訳 点字聖書」完成報告、海外支援先の現地動画の紹介などを予定しています。
事前申込をお願いします。定員50名/定員になり次第締め切らせていただきます。

※ご参加には、Zoomミーティングに参加できる機器、環境が必要です。

お申込はこちら

報告会にご参加後、アンケートにご回答いただいた方に「アート聖書カレンダー2021」をプレゼントいたします。

Art Bible Calendar

ページの先頭に戻る

1997-2021 © Japan Bible Society, Allrights reserved.  当サイトに掲載されている情報の無断転載を禁止します。