聖書協会クリスマス礼拝のご案内 【満席】


イベント詳細


満席となりましたので、申し込みを締め切りました。

今年は、日本基督教団銀座教会をお借りして12月8日(木)15時から開催いたします。
今年も新型コロナウイルス感染症対策を考慮し、ご来場して礼拝に参列いただける方の上限を200名といたしました。

なお、当日は現地よりオンラインにてライブ配信も同時に行います

本年の聖書事業功労者賞は、長年にわたり日本聖書協会のウェブサイト管理、カタログのデザイン等により、聖書普及事業に貢献されたコアプランニング株式会社様にお贈りいたします。

コアプランニング株式会社

会社概要

設 立:1974年8月
代表者:代表取締役社長 竹村 俊彦
社員数:20人
住 所:東京都港区南青山
Website https://www.coa.co.jp

私たちは、お客様の課題をクリエイティブで解決していく集団です。営業、コピーライター、デザイナーが目標を明確に共有し、それぞれが持つプロフェッショナリズムを最大限に発揮して日々制作に努めています。お客様からのご依頼を様々なアプローチから考察し、様々な媒体を用いてベストな解決策を提供します。こうした姿勢は、創業から48年を経た現在でも私共の「個性」として人材から人材へと受け継がれ、お客様から厚い信頼を得る「核」になっていると自負しています。

代表取締役社長 竹村 俊彦氏

受賞理由


聖書協会共同訳、新共同訳、口語訳を搭載した「聖書本文検索」や「今日の聖句」をはじめとした日本聖書協会のウェブサイト管理、カタログのデザイン等により、聖書普及事業に大いに貢献された。


画像をクリックするとチラシをダウンロードできます。