主の言葉と過ごす、ひと時を

ひと時の黙想

主と歩む365日

マックス・ルケード:著
日本聖書協会:訳

人気作家ルケードの著作。短い聖句とひと言メッセージで日々の黙想を。メッセージは、キリストの十字架による私たちの救いと、神の限りない赦しと恵みについて語っており、赦すこと、祈ることへと読む人を導いてくれるでしょう。

心に残る日々の聖句とメッセージ。

『ひと時の黙想 主と歩む365日』は、毎日の御言葉と、ひと言メッセージで構成されています。日々、ひと時の黙想のうちにキリストを求めましょう。主はあなたと共に信仰の道を歩んでくださり、あなたの足元を明るく照らしてくださいます。
本書の聖句は、最新の日本語訳「聖書協会共同訳(2018年)」から引用しました。
短くも深いメッセージは、優れた霊性で知られるマックス・ルケードの著作から、文章を集めたものです。
ルケードは、キリストの十字架による私たちの救いと、神が私たちに与えてくださる限りない赦しと恵み、そして自由について語り、赦すこと、祈ることへと私たちを導きます。日を追うごとに、キリストにある自由とその意味が心に染み込み、さらに主に従い、真にキリストに似たものとされたいという思いが新たになることでしょう。

クリスチャン作家として人気の高いマックス・ルケードの著作。
日本聖書協会発行「黙想シリーズ」(『祈りの力』『心からの祈り』)3冊目となります。
著者によるひと言メッセージと聖書協会共同訳の聖句から成る、1日1ページのデボーションを毎日味わうことができます。 聖句とメッセージがごく短いため、字が大きく読みやすく、短い時間で日々の黙想ができます。 プレゼントにも好適な一冊です。
メッセージは、キリストの十字架による私たちの救いと、神が私たちに与えてくださる限りない赦しと恵みについて語っていて、赦すこと、祈ることへと読む人を導いてくれるでしょう。

マックス・ルケードについて

1955年米国テキサス州生まれ。
現代米国のキリスト教界で最も強い影響力を持つ作家の一人。現在もテキサス州サンアントニオのオークヒルズ・チャーチに牧師として奉仕。優れた霊性で知られ、国内でも複数の著作・絵本などが刊行されているベストセラー作家。



ひと時の黙想 主と歩む365日

●マックス・ルケード 著 ●縦135mm×横103mm、合成皮革装、スリーブケース入り、404ページ

ISBN978-4-8202-9273-9
定価1,980円(本体1,800円+税)

ご案内の商品は、 からご購入できます。
ご購入は、ご希望のWeb店のアイコンをクリックしてお手続きください。
品切れ の表示がある聖書は直営オンラインショップでのみ販売される場合がありますが、予告なく品切れになることがあります。


関連聖書