主の言葉と過ごす、ひと時を

1分間の黙想

心からの祈り

カレン・ムーア:著
日本聖書協会:訳

神の言葉を味わい、祈り委ねる幸いを。

1分間で毎日のディボーション(黙想:主の御前に静まる時)が守れると好評の『祈りの力』の姉妹品で、毎日祈るための書物です。一日分は『祈りの力』とほぼ同じ量で、聖書の言葉に続いて、読むとそのまま祈りとなる文章が続きます。それはその日一日中、心に思い巡らしていただきたい祈りです。あなたが日々、あなたを作られた方の前に頭を垂れるとき、そばで励ましを与えてくれる一冊。加えて、同じ祈りをしてきた先人たちの言葉も紹介しています。
また、季節のイラスト(サイトウヤスヒロ画)がページを彩り、可憐な美しい製本になっています。

この本の祈りと黙想を通して、神に自分を委ねることができますように。
あなたの中の最良のものを引き出すようにしてくださる主を信じ、思い煩いを委ねましょう。

— 著者前書き「たゆまず祈る」より —


カレン・ムーアについて

カレン・ムーア(Karen Moore)は、米テネシー州在住の女性作家。児童書、若者向け、日々のデボーションなど幅広いジャンルの60冊以上の著書をアビンドン・プレス(米)、トーマス・ネルソン(米、ハーパーコリンズ子会社)、フェイス・ワーズ(米、アシェット傘下)といった出版社から出版し、多くの受賞歴がある。教育学が専門で教員でもあるムーアは、聖会などの講師としても活躍している。



一分間の黙想 心からの祈り

●カレン・ムーア 著 ●縦135mm×横103mm、合成皮革装、スリーブケース入り、400ページ

ISBN978-4-8202-9264-7
定価1,980円(本体1,800円+税)

ご案内の商品は、 からご購入できます。
ご購入は、ご希望のWeb店のアイコンをクリックしてお手続きください。
品切れ の表示がある聖書は直営オンラインショップでのみ販売される場合がありますが、予告なく品切れになることがあります。


関連聖書