主の言葉と過ごす、ひと時を

ひと時の黙想

全き心を求めて

ストーミー・オマーティアン:著
日本聖書協会:訳

黙想シリーズ第4弾。1日1ページ、聖句と著者による祈りの日めくり形式。短い時間で日々の黙想を続けていけます。「私たちの想像をはるかに超えた」「神が私たちのために備えておられる全き人生」(著者前書きより)を歩みたいと望むすべての方に。

1日1ページ、神の力の大きさを確信する。

祈りの人として知られるストーミー・オマーティアンの著作。1日1ページ、24のテーマに沿った聖句と祈りが短い文章で書かれています。
毎日少しの時間で「キリストにある自分とは何者か」を確かめていく素朴な祈りを続けていけます。
日々の黙想に寄り添うのは、華やかな表紙デザインと素朴な山野草の美しいイラスト。聖句は最新の日本語訳聖書「聖書協会共同訳」より引用しました。
持ち運びしやすいポケットサイズ、手ごろな価格でプレゼントにもおすすめです。

ストーミー・オマーティアンについて

祈りの人として知られる著者は、米国ネブラスカ州の農場に生まれ、学生時代に俳優として活動を始めました。ごく若い頃に俳優・歌手として成功した後、キリスト教書の作家・講師として活躍し、多くのメディアに出演しています。累計発行部数400万部を超えるベストセラー作家であり、邦訳も十数点あります。
著者は、つらい子ども時代を送ったため、不安や鬱に苦しみました。働き始めてから神に出会い、初めて希望を知ったと語っています。その後、神による本当の心の癒やしを経験をしたことで、私たちの人生に働く神の力の大きさを確信し、それを人に伝え続けています。



ひと時の黙想 全き心を求めて

●ストーミー・オマーティアン 著 ●縦135mm×横103mm、合成皮革装、スリーブケース入り、432ページ

ISBN978-4-8202-9278-4
定価1,980円(本体1,800円+税)

ご案内の商品は、 からご購入できます。
ご購入は、ご希望のWeb店のアイコンをクリックしてお手続きください。
品切れ の表示がある聖書は直営オンラインショップでのみ販売される場合がありますが、予告なく品切れになることがあります。


関連聖書